オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月も今日で最後:消費税5%最後の日 桜は満開

<<   作成日時 : 2014/03/31 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月も今日で最後ですね。また、何というか、とんでもないことが起こりまして、それに翻弄されておりました。※例によって、私自身のことではない。苦笑。。もう、しばらく何もないだろうと思ってたのに。。まぁ、いい方向にチェンジするためのチャンスと捉えれば、いいんだろうな、と。
 
画像ここのところ急に暖かくなったので、桜が開きましたね。29日(土)に中目黒駅から目黒川沿いの桜を観た時より、もっと咲いています。ちょっと、葉っぱも出てきちゃったかな?


今年は、3月の最後というより、消費税5%最後の日という感じ?
高額なものは、5%のうちに・・・と、何か買われた方もいらっしゃるでしょう。
そういう私は、昨年12月のうちにパソを○台。。XPサポート終了のため、しょうがなくですけど。笑。あぁ、その前に無線LAN親機も買い替えましたねぇ。
それと、長年使ったエアコンもダメになったので、12月に買い替えました。

画像増税前の駆け込みで!・・・みたいなのは、買ってないかな^^。

金(ゴールド)を、購入した方が多かったということですけど、本当〜?!ちょっと、今は高いと思うんだけど。。※金の価格をよむのは本当に難しい〜。苦。

日常品では、何故かシャンプーが売り切れてるのにはびっくり!コンディショナーはあるのに、何故シャンプーだけ・・・?謎です。

表示方法は、4月から本体価格+消費税のかたちをとるお店が多いのかな?8%だと、計算が面倒ですよね。1円玉が、大活躍する金額になりそう。

いつも聴いているinterFMも明日から、番組改編で、随分と様子が変わりそうです。interFM名古屋も開局でしたね。
The Dave Fromm Showは、月〜木曜日の19〜21時にお引越。新しいリスナーさんも増えることでしょう。
※今日、3月31日はDaveさんの誕生日!Happy Birthday!!!

色々と変わるこの時期が、子供の頃は嫌だったけど、今は、感じ方も変わりました。

明日から、色々変わる方も、変わらない方も、
昔も今も、変わらずこの時期にだけ咲く"桜"を、楽しみましょう〜。
※一番好きな花かも?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月も今日で最後:消費税5%最後の日 桜は満開 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる