オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS blogを始めて10年たちました:祐天寺の桜

<<   作成日時 : 2014/04/02 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像2004年の4月2日からこのblogを始めたので、今日で丸10年たちました(11年目に突入です〜)。

写真は2004年から撮り続けている祐天寺の桜です(今回で11回目)。昨年より、少し開花時期が遅かったので、今が見頃?はらはらと、花びらが散り始めたぐらいです。

このblogを始めた頃、丸10年続けているかどうかなんて、勿論わかりませんでした。同時に始めた方々が、続けてらっしゃるのも嬉しいかぎりです。

画像「仁王門から、駒沢通り方面を望む」

祐天寺境内も、今年は囲われているところが多く(建物取り壊し、桜の枝も切られているところ多数)、今までのように美しい景観・・・とは、言いづらいんですけど、それでも写真を撮っている人達は結構いました。
画像この辺りは、比較的、枝を落とされていないよう?


今年も、あまりblogを更新できませんでした〜。。
※次から次から、新しい不調にみまわれ体調回復せずですね〜。苦笑。

そんな中、blogの常連の方々、twitterでお声をかけてくださった方々、ありがとうございました。新しく、twitterで会話をするようになった方々、今も、そしてその方から、その方の知り合いへ・・・と、この1年も繋がっていることを実感でき、ありがたく思っています。

※何もアクションを起こさなくても、見て下さっている方々、訪れてくださっている方々も、ありがとうございます(笑)

どうもtwitterだけで、済ませてしまうというか、書きたいことはネット上では、書けなくなってきているというか。。※そういった意味で、ラジオの力(ちから)が復活してきてるのかな?とも。

CDは、相変わらず聴いてるものはあるんですけど、「聴きたい音楽」シリーズでは、UPしてないですねぇ。←ダメですね

ネット上は、ますます飽和状態?SNS疲れ?タブレットより、小型PCのほうがやっぱり出来ることが多いから、とパソに戻ったという声もちらほら。
携帯キャリア各社の値下げ競争で、とんでもないことがおきてるのにもびっくり。

そうそう、biglobeも、買収され、社名が4月1日から「ビッグローブ株式会社」に、なりました。このblogを始めた頃には、想像もしませんでしたね〜。あと10年後には、どうなっているんでしょう?

今年も、どれくらい更新できるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
blogを始めて10年たちました:祐天寺の桜 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる