オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS もう11月も終わり 11月はいつもダメのジンクスはやぶられた?

<<   作成日時 : 2014/11/30 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月も今日で最後ですね。2010年11月にも書いてるように、1年のなかで11月はいつもダメというジンクスのようなものがあり、毎年ちょっとだけ気をつけてました。※以下、その記事より、ちょっと抜粋

何故か11月は私にとって、1年の中でいつもダメダメな月。この月に始めた仕事は、予想外にいやな思いをする結果になることが必ずあるんですよねぇ(昨年もそうだった。そして、相当引きずってしまった)。そして、それ以外にも・・・どうも考えてみると人間関係でイヤな思いをしているような気がします。 −略−
なので、今年は、とにかく大人しく、大人しく、しなければいけないことを、粛々とこなしているだけにしよう・・・と、していたのに!ネット上で、またイヤな思いをしてしまいました。


と、いうように予想外に嫌な思いをすることが集中する月だったんですけど、今年というよりここ数年、他の月でもとんでもなく予想外の悪いことが起きていたので・・・中和されたのかな?笑。

有得ないぐらい体調が悪化したのが、10月ぐらいから治り始め、でもまた11月・・・体調を治すことに集中しよう、と考えてました。
長く気にかかっていた事が、少しずつ解決し、片付いていったのも、良かったような。17日から3連休〜その後、突発的なことをこなし、疲れたけど、むしろいい事が起きたり。今朝はギタリストの濱口さんをTVで観ることができたし、今日で最後だし、今年は大丈夫・・・と、思っていたら・・!

朝9時23分に携帯が鳴り、休日のこんな時間になんだろう?と、思ったら、救急車の人からの電話。「○○○○病院に来てください」勿論、こんなことは初めてだし、11月だし、嫌な感じはしたけど、急いでシャワーを浴び身支度をしてタクシーで、駆けつけたら。。

38.9度あったはずの熱は、病院で計ったら36.6度。インフルエンザでも、肺炎でもなく、抗生剤を出すほどの症状もないというお医者さんからの説明。。なんだったんだろう^^;?
でも、なんでもなくて、良かった。
色々、手続きを済ませ、薬をもらい、道に出たら、今度もタクシーはすぐつかまり、帰途。
救急員の人からの電話には、驚いたけど、むしろ順調にことが運んだことにびっくり。
※久しぶりに行こうかな?と思っていた今日のセミナーも、予定に入れなくて結果的によかったですし。

11月はいつもダメのジンクスは、やぶられたかな?と。笑。緊張で首、肩はこったけど、回復したので、今このblogを書いてます。

ネットで繋がっている方々、いつもありがとうございます。今年も、あと1ヶ月ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう11月も終わり 11月はいつもダメのジンクスはやぶられた? オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる