アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「年末」のブログ記事

みんなの「年末」ブログ

タイトル 日 時
今年も今日で最後2016
今年も、今日で最後ですね。昨年と同じく、意識的に今までとは違う時間の使い方をしてきたので、今年も、おせち料理を作り終え、これを書いてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 17:48
今年も今日で最後2015
今年も、今日で最後ですね。意識的に、今までとは違う時間の使い方をしてきました。と、いうことで、今年はもう、おせち料理を作り終え、これを書いてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 17:07
今年も今日で最後2014
あっという間の1年でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 20:50
今年も今日で最後2012
と、いうわけで、今年も今日で最後になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 16:30
今年も今日で最後2011
今年も最後の日になってしまいました。これを書くのも、今回で8回目です。3月ぐらいまでに体重が-9kg、体脂肪率-8%と、激減。3月11日に東日本大震災。それにともない(?)あちこち体調が悪くなり、とうとう12月までひきずってしまいました。今まで生きてきて、今年が一番体調が悪かったように思います。※精神的なものが大きかったと思われますが(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 22:32
今年も今日で最後2010
今年も、最後の日になってしまいました。これを書くのも、今回で7回目です。今年こそ、お正月のために疲れきらないようにと、早め早めにやることを済ませ、本当は29日にほとんど済んでいたんですけど・・・最後の最後にまたまた予想外のことがあり、体調イマイチになってしまいました^^;こんなに早く終わらせたのは、初めてだったのに、まるで見越したように起こった突然のこと。自分でも、何故?と思うほど、せかされるように動き、かなり疲れたことをtwitterで呟いたりしてたんですけど、そうしていなければ、対応できませ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 23:07
今年も今日で最後2009
今年も、最後の日になってしまいました。早かったな〜。いや、本当に。これを書くのも今年で6回目になります。今回は、バタバタして押せ押せで、なんだか気ぜわしい感じだったんですけど、これを書いている今、全てやるべきことは終わって、TVをみながら書いてます^^。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 22:00
今年も今日で最後2008
早いもので、今年も今日で最後になります〜。この記事を書くのも5回目です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 00:02
今年も今日で最後2007
Topページにお知らせとして書いたように、喪中なので基本的に年末年始のご挨拶はナシなんですけど、やっぱりまとめを書いておこうかなぁ、と。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 00:01
今年も今日で最後2006:追記あり
一昨年の4月にこのblogを初めて、2年8ヶ月たちました。 ちょこちょこと掃除を始めていたので、今日はいつもよりゆとりがあったりして、今これを書いています。大掃除もいっぺんにやらずに、数日に分けてやればそれほど辛くはないんだ、と、考えてみれば当たり前のことを実感した今回です^^; ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/31 09:10
今年も今日で最後2005
昨年、同じタイトルでこの日に書いたので、2005とつけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 22:22
今年も今日で最後
2004年も、今日で最後。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/12/31 00:00

トップへ | みんなの「年末」ブログ

オクターブの共鳴音 年末のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる