アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オリンピック」のブログ記事

みんなの「オリンピック」ブログ

タイトル 日 時
2月も今日で最後:ソチオリンピック・大雪・ミュージシャン多数来日
今年も明けたと思ったら、もう今日で2月も最後。早いですね〜。なんだか、色々あったなぁ、と書いてみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/28 12:35
アンサイクロペディアの「フィギュアスケーター」がおもしろすぎ&凄すぎる←フィギュアの勉強できますよ
オリンピックが終わりましたね。真央ちゃんが金を取れなかったことに、がっかりされた方も多いことでしょう&あんなに点差が開いた採点方法は、おかしいんじゃね?と、思った方も多いでしょう。皇帝プルシェンコさまも、怒ってらしたし。二人とも、誰もできないジャンプを唯一成功させているのに、二人はともに銀メダル。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/02 17:40
今日は平成22年2月22日22時22分22秒と、2がいっぱい並ぶ日
タイトル通りの日なので、とりあえず記事をUPしておきたいな〜と^^。今日は、何の日なんでしょう? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 22:22
オリンピックの開会式2008
2004年にこのblogを始めたので、アテネオリンピックの開会式のことを書いていたのを、(検索で入って来る方がいたので^^;)思い出し、記録の意味で書いておこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/09 08:12
オリンピックの開会式 良かったなぁ
開会式を楽しみにしていたものの、リアルタイムではもちろん無理なのでビデオに撮って今日みました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2004/08/15 22:08

トップへ | みんなの「オリンピック」ブログ

オクターブの共鳴音 オリンピックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる